2005年05月26日

ネコ嫌いはわかった

しかしこんなに何本も(12本かな?)ぐるぐると電柱に巻きつける執念というか
執着心はちょっと恐ろしさを感じるなぁ。
電柱は家の前にあってもアンタの所有物じゃないと思うのだが
そうだとすると違法性もあるかも?

pet_bottles.jpg

posted by oi at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

夜中に

外に白いネコがいた。 

鳴き方が「ハナ」のような声だった。 
声をかけたらベランダに上がってきた。 

ハナではなかった。 
顔やしっぽの模様からこの画像のネコと思われる。 
画像は3月10日のもので 3rdneko.jpgというファイル名にして
ある。 

人懐っこくガラス戸のところにすり寄ってくるが、手を出したら
軽くではあるが ひっかかれた。

3rdneko_mar10_2004.jpg
ラベル:第三の猫
posted by oi at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

ハナ

台風23号の日からいなくなってしまった。 

口内炎がでていていつもヨダレをたらしており、食事をするとき苦しそうだった。
hana.jpg
ラベル:行方不明
posted by oi at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする